効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

38歳を過ぎたら高機能美容オイル?

年齢を重ねる度に
乾燥肌悩みは、尽きませんし

シミもちらほらと、浮き出てきました。
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

自然の摂理と
潔く諦めるべきなのでしょうか?

いえいえ!女優の吉永小百合さんや
岩下志麻さんの事を考えたら?

せめて、
足元くらいには及びたいものです

私は、若い頃から
乾燥肌悩みがありますたので

化粧品は
良いものを使ってきたつもりでした。

お給料の大半は
化粧品代で消えてたかもです。

若い頃はとにかく!キレイになりたくて
自分に投資したものですσ(^_^;)

ところが今は?
キレイになりたいよりも

老化したくない!
シワ・たるみ・シミが怖い!

肌悩みも
年齢と共に変わるものですね

特に!美容オイルなんて、興味が
まったく無く、毛嫌いしてました。

オイル=日焼けって感じでした(^▽^;)

もちろん今もオイルには、多少の抵抗が
ありますが

最近の美容オイルは
大丈夫なものが多いので安心です

<酸化しやすいオイル>
・馬油
・ローズウッドオイル
亜麻仁油 

上記など含むオイルは、朝のスキンケアには
使わない方が良いですネ

<日焼け予防の効果があるオイル>
・ホホバオイル
・ココナッツオイル
アルガンオイル

これらのオイルには、抗酸化作用があり、
肌から出る皮脂の酸化を予防し

日焼け止めの効果が
期待出来ると言われています

でも私は、日焼けが怖いので
美容オイルは

夜だけにしています(^^)b

美容オイルでお手入れすると
翌朝のうるおい感が

半端なくてびっくりです。

99.9%が美容成分!
⇒>アンデコールオイル・公式サイト