効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

キレイをどん欲にもとめるなら

以前美容室で、
カラーリングする際に

多分、企業秘密であろうポイントが
店長の口からポロリと

転がり落ちました。(^^)b

初めて行った美容室ですが
私のパサパサの「乾燥毛」に対して

「良く乾燥してるわネ」

「ちょっと初めにオイルを塗るネ
そうするとよく染まるのよ」

と何気に一言つぶやき

まるで魔法のようにキレイに
染めあげてくれました。

染める前にオイルって?
何となく

質問していけない空気でしたので
スルーしましたが…

私の脳裏には、
はっきりと残ってます。

但し…染める前に使う事を
実行したことはありませんでした。

こう見えて小心者ですσ(^▽^;)

だって?
染まらない気がしませんか?

あの時のオイルは
まやかしだったのかも?

しかし最近は、スカルプケアの際に
美容オイルを使ってますので

カラートリートメントの際にも
使ってみたいと考え実行しました。

w(☆o◎)wガーン 凄い!

世の中には「食わず嫌い」と言う
言葉がありますが…

まさに!その通りです!
キレイをどん欲にもとめるなら?

躊躇は大敵です (^^)b

想像以上にキレイに仕上がり!
大満足です。

但し私は2ヶ月に1度
「美容室」で染めてますので

ヘアカラートリートメントとは言え
トリートメント効果を

重視しています。(^^)b

また染まり具合も
生え際さえ染まってくれればOKです。

ヘアカラートリートメントで
染まらに事は、有りませんが

髪質にもよりますので
やはり美容室のようにキレイには

染まらにような気がします。

私は、美容室とセルフケアで
どん欲にキレイを求め!美髪ケア!

ヘアカラートリートメント★☆
⇒>LpLp・公式サイト

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト