効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

RF28のミラクルワン リッチ&モイスト・アイクリーム EXお試しセットでお得!

オイル美容までできる「1つで6役」の
多機能オールインワンジェルと

コラーゲンの「量」よりも「質」にこだわった
アイクリーム EXが

お得にセットで試せます。(゚∇^d) グッ!!

特に!目元は
見た目年齢を加速させてしまう重要なパーツですから

ダメージが定着してしまう前に、
目元用のケアに、取り組むことが大切です。

私の最近の老け顔は?目もとだけ?
σ(^▽^;)←40代

目元だけではありません!顔のたるみも気になり、
あれこれ、スキンケアを頑張っていますが

寄る年波には勝てないのでしょうか?

w(☆o◎)w まだ!間に合う??

RF28 ミラクルワン リッチ&モイストは
極上のうるおいで、翌朝ぷるぷる?

乾燥による小じわを目立たなくし
みずみずしい素肌へと導きます(゚∇^d)

その理由は?
エイジングケア成分「プロテオグリカン」
「フィトポリアミン」に加え、

肌の3大構成成分「ヒアルロン酸」「コラーゲン」
「エラスチン」を配合!

さらに、「ホホバオイル」などの天然成分が、
乾燥や環境汚染などの、外的刺激から肌を守ります。

いつでもベストな肌状態をキープする
RF28・オールインワンジェルです。

このRF28の
「ミラクルワン リッチ&モイスト」と

「アイクリーム EX」がセットで
初回限定価格で試せるなら?

アンチエイジング
チャンスだと思いませんか?

でも?本当に効果があるかわからない?
それを確かめるための

お試し価格です (゚∇^d) グッ!!

毎月先着500名様限定!
無くなり次第終了となります(^^)b

RF28のミラクルワン リッチ&モイストと
アイクリーム EXお試しセットでお得!

⇒>初回限定・RF28ハリ肌実感セット