効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

ニュートロックスサン「2カプセルで250mg高配合」飲む日傘サプリ

<美容業界で話題のニュートロックスサン>

ゴールデンウイークも終わり、夏が接近してます。

今年の夏は暑くなるのでしょうか?年齢を重ねると、
紫外線は殺人光線並みの恐怖です。

ただ色が黒くなるだけではなく、シワやたるみなど
老化現象が一気に加速します(T ^ T)

もちろん!しっかり紫外線対策はしてますが
年齢と共に防御壁も劣化して、σ(^▽^;)←40代

「キレイ」の劣化が止まりません(T ^ T)

そこで!オススメなのが、美容雑誌でおなじみの
ニュートロックスサン!飲む日傘サプリです。

ニュートロックスサンとは?
シトラスエキスとローズマリーから抽出した成分で、

スペインのモンテローザ社が中心となって
開発した特許成分です。

近年では、「飲む日焼け止め」として
ニュートロックスサンを含んだサプリメント

注目されています。(゚∇^d) グッ!!

中でもオススメな「ビーマックスザ・サン」は、
通称the SUN、ザ・サンとも呼ばれ、

美容業界で話題の「ニュートロックスサン」を
「2カプセル当たり250mg」高配合した商品です。

日焼け止めは!?
体の中らと外からが常識になりつつあります。

そう言えば?昔、日焼け止めケアとセットで
「ビタミンC」をよく飲んでました σ(^▽^;)

私的には?「飲む日焼け止め」サプリメント
「ビタミンC」の進化系かな?

「ビタミンC」は酸っぱくて苦手だったけど
ビーマックスザ・サン」は

カプセルなので、手軽にお口にポン!

ニュートロックスサンのほかにも
ビタミンDなどの「美容成分配合」で私キレイ!

目指すは!きらめく太陽のように自らを輝かせ
華やかできれいなσ(*^_^*)←自画自賛

美容業界で話題のニュートロックスサン
⇒>>ビーマックス・ザ・サン