効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

頬の乾燥の原因と対策!頬の潤いは美肌の基準?

<乾燥小じわにCoyori 高純度美容液オイル>

ゴールデンウイークも終わり、
季節が移り変わろうとしています。(^^)b

季節の変わり目だからなのか?
肌が乾燥して、頬のツッパリ感を感じます。

<頬が乾燥する原因とは?>
・「保湿」が足りていない
・肌の保湿因子が弱っている
基礎代謝の低下、自律神経の乱れ

どれも当てはまり過ぎて絶句ですσ(^▽^;)

先ずは、出来る事から頑張ってみます

<私の対策σ(^▽^;)>
・オイル美容液のブースター効果でケア
・優しくぬるま湯で洗顔し、擦らない
・ビタミンA・B・C・Eを意識的に摂る

ビタミンには、ターンオーバーを正常化させたり
抗酸化作用により肌の老化を和らげたり、

肌の奥で潤いを保つコラーゲンの
生成を助けてくれるなどの働きがあります。

頬は顔の中で面積が広く「美しい肌かどうか」の
「判断基準」になりますσ(^▽^;)←私の見解ですケド

今夜は!美容オイルのブースター効果に、のかった
スキンケアで、ツヤツヤプルプルの頬!

頬に?微笑みが戻る?(゚∇^d) グッ!!

累計販売個数275万本突破・━━━━━∴★☆
美容液とオイルを組み合わせた二層式の「美容液オイル」

⇒>>乾燥小じわにCoyori 高純度美容液オイル