効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

南仏産杏仁オイルケア!顔や首イボに使うには?

<【なめらかつるつる肌】南仏産杏仁オイル>

ついこの間まで、首のケアは
顔のケアと切り離してましたがσ(^▽^;)←40代

それ?もったいない?と気がつきました。(^^)b

今までは?顔のスキンケアをした後に
首のケアをしていましたが?

スキンケア前
「ブースターオイル」として

顔から首にかけて
塗布&マッサージして使えば、無駄なく

スムーズに、時短ケアができます。

めんどくさくないので、さぼりがちな
首のケアが、負担になりません。σ(^▽^;)

秋から冬にかけて空気の乾燥が進む
季節お手入れには

「ブースターオイル」は必須ですので
そこを賢く利用してみませんか?

発売から17年!ロングセラー商品
<南フランス産 杏仁オイル>

APRIAGEオイルSは、紫外線や乾燥からお肌を保護し、
肌のターンオーバーを促すことで、

古い角質がポロポロと落ちていき
ツブイボも解消できます。(゚∇^d) グッ!!

顔や首のツブツブ・ポツポツをケアして
【なめらかつるつる肌】に! 

年齢を重ねたら?顔や首イボ予防!

早めのスキンケアで年齢肌予防で
キレイな顔と首筋は?デコルテ映え(゚∇^d) グッ!!

一日3分のオイルマッサージ(^^)b
⇒>>南仏産杏仁オイル公式サイト