効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

冬の足が痛くなるのは?血行不良?するりら小町・マッサージ

<するりら小町はオイルとジェルのいいとこどり!>

毎年、冬が訪れる度に
足の痛みが増して来ますσ(^▽^;)←40代

今年は、膝まで痛くなり驚愕ですが
幸い、膝関節ではなく

膝まわりの筋肉が寒さでこわばり
血行不良で、痛みを感じてる気がします。

なので、
朝起きたら軽くストレッチをしてから

動き回る事にしてますが、中々実行出きず
痛みを感じた時だけ頑張ってますσ(^_^;)

それでも?
お風呂上りには時間が許す限り

するりら小町・マッサージを施し
美脚と言うよりも、エイジングケアを

頑張っています(゚∇^d) グッ!!

コロナ禍でテレワークが増え、
筋肉を動かす事が激減しましたので

マッサージで筋肉をいたわり
するりら小町で美脚を意識してます。

お風呂上りは、肌がしっとりしてますので
見逃しがちですが…。

昼間、我脚を見るとw(☆o◎)wガーン
驚愕します!

カサカサとして粉が吹いたような状態!
つまり?初期の段階ではありますが

「老人性乾皮症」状態ですσ(^▽^;)←40代

めんどくさくても
「するりら小町」でひと手間かけると?

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

<美脚マッサージオイルジェル>
⇒>するりら小町・公式サイト