効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

アンデコール高機能美容オイル・こだわりの成分

⇒>>シミ・しわの悩みに即実感!
アンデコール高機能美容オイル

アンデコールは、メイク落としから
化粧水までの4ステップのシリーズです。

すべての商品に共通成分である、植物成分
ファイブフィトエッセンスを取り入れ、

共通成分が年齢に負けない肌へと導きます。

メイク落とし、洗顔でまっさらになった肌に、
高機能美容オイル が、美容成分の通り道を作ります。

衰えた肌機能にスイッチを入れる
フィト(植物)の力として

肌のハリを支えるコラーゲンに力を与える
ダイズエキスの他、

力を失った年齢肌にアプローチする
5つのフィト(植物)エッセンスを配合。

年齢ダメージを防ぎながら、
ふっくらとしたハリと透明感を実現。

若いころは、
美容液でも十分潤ってましたが

加齢とともに、物足りなさを感じて
来てるのは、私だけでしょうか?

私の友人たちは、いつの間にか
「美容液」から「美容オイル」

乗り換えていました(^▽^;)

肌の表面だけうるおったお手入れでは
もう間に合わい年齢に

なってしまいました(T ^ T)

せめて3年前の、もっちりうるおう肌に
帰りたいですσ(^▽^;)45歳

乾燥しらずの湧き上がるような
うるおいがほし~い

年齢肌が失うのは、
うるおいやハリを生む力です。

美容成分の浸透によって一度スイッチが
はいった肌は、自らハリ・弾力を

生み出そうとします。

アンデコール高機能美容オイルで
化粧品に依存しない本当の

ハリ・弾力を感じてみませんか?

こだわりのフィト成分が
ハリ・ツヤのある肌へと導きます。

今までなかった洗顔後の肌に使う、
新発想の浸透美容オイルで

シンプルケアを試してみませんか?

初回限定!半額!
アンデコール高機能美容オイル!

⇒>>シミ・しわの悩みに即実感!
アンデコール高機能美容オイル