効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

若い子は目元や口元のハリが魅力的!

背格好が「石原さとみさん」似の
若い子とカフェしました。

さすが!若い子!です(゚∇^d) グッ!!
おしゃれと、恋愛相談の話で

盛り上がりました。

しかし?
話題の中で、若い子の私の

身支度における
温度差には、びっくぽん!です。

私は朝起きて出勤までに、
わずか20分ですがσ(^_^;)

彼女は、
60分と言いますので驚きです。

彼女の身なりから、想像はつきますが
毎朝大変そうです (^▽^;)

でも?本人は?
すごく楽しそうなので

それが「若さ」と
言うものなのでしょうネ

またスキンケアにおいても
「うるおい過ぎて」

悩んでると言いますので
「枯れすぎて」悩んでる私とは

まるで!真逆ですσ(^_^;)

しかし、若い子には若い子なりに
オイリー肌や、ニキビ肌に

悩んでますので、肌の悩みは
「女」である限り同じなのですね

それにしても、若い子を目の前で
じっくりとみると…

目元や口元のハリが、魅力的で
私の「美意識」が刺激され

エイジングケアのスイッチが
入りました! (゚∇^d) グッ!!

今夜は寝る前に、美容オイルを
クリームに混ぜて

翌朝のハリと潤いに、期待を馳せます。

これで、
明日も一日なんとなりますネ

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト