効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

マッサージオイル・ブースターオイルとして!Coyori美容液オイル

<Coyori美容液オイル・口コミサイトでも人気>

11月に入り寒だが一層強くなって来ました。

空気の乾燥と寒さで、お肌は血行不良で
「すくみ」全開で実年齢以上に

老け見えしていますσ(^▽^;)←40代

なので、朝晩のスキンケアは
Coyori美容液オイルを

多めに使った顔のマッサージを
3分頑張っています。

え?たった3分?されど3分です(^^)b

朝晩のスキンケアに
マッサージを加えるだけで血行が良くなり

酸素や栄養素が顔中に広がり
お肌のは肌ツヤが増します(゚∇^d) グッ!!

マッサージをする時は
Coyori美容液オイルを多めに使いますので

少しべたつくかなと思ったのですが
3分もマッサージしてると

スーッと浸透して、ブースターオイル効果も
大きくなり超絶です (゚∇^d) グッ!!

夜はそのま、
化粧水&クリームで良いのですが

朝は、Coyori美容液オイルを
ティッシオフすると

ファンデが厚ぼったくならず
薄化粧に仕上がります (゚∇^d) グッ!!

年齢が高くなって来ると、濃いめより
薄くナチュラルな仕上がりの方が

若見えし、
化粧くずれのリスクもありません。

年齢が高くなったら?
メイクで誤魔化すより、スキンケア!

二層式コスメのジャンルでは
1位を獲得しています(゚∇^d) グッ!!

二層式コスメ部門5年連続売上No.1
⇒>Coyori美容液オイル・公式サイト