効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

ブースター美容オイルは、洗顔後に使う?

最近、多くのブランドから美容オイルか゛
発売され人気です。

オイル美容液は、昔からありましたが
数は少なく微妙でした。

それは
私が若かったせいでしょうか?

オイル系の化粧品は
敬遠してましていました(^^)b

しかし?
加齢と共に、肌が干からびてくると?

藁をもつかむ勢いで、美容オイルを
試していましたσ(^▽^;)

本当に、勢いからです(^^)b

美容オイルは、ベタつき感が気になり
敬遠がちですが

最近の
バイオテクノロジーの進化で

サラサラの軽いタイプから、
オーガニックタイプなど、多種多様です。

中でも、洗顔後に使う
ブースター美容オイルには

違和感があり、
使用するのに勇気がいりました。

ブースターと言うだけあって
洗顔後に使うのですが

その時に、使い方のコツとして、
軽く、ティッシュ

押さえるのがポイントです。(^^)b

ティッシュに、抵抗があるなら?
手のひらで軽く押さえ、

ポンピングします。

私は手のひらで、2回ポンピングして
化粧水を、肌に含ませるように

乗せています。

そうすると、べたつき感なく浸透し
違和感がありません(゚∇^d) グッ!!

そしてそのあと、
クリームで軽く蓋をします。

しかし?美容オイルは季節や
肌の状態によって

使い方を変えています。

例えば、ベース全体で使ったり、
ピンポイントで使ったり、

「使用量」を 加減したりです(^^)b

肌の乾燥が気になる今夜は
気になる「首まで」フルに使って

乾燥イボ対策です(゚∇^d) グッ!!

⇒>【Coyori】トライアルセット