効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

美容オイルの使い方ってどうなの?

美容オイルを使ったスキンケアが
巷で、人気を増しています。

なので、乾燥肌悩みの私も、めでたく
仲間入りしました (゚∇^d) グッ!!

スキンケアに美容オイルを取り入れる
<3種類の使い方>
・化粧水の前に使う
 「ブースター」として、化粧水の浸透を
 よくさせる働きがあります。

・化粧水の後に使う
 を化粧水の後に塗ることで、肌にうるおいと
 油分が与えられ、肌バランスが良い。

・一番最後に使う
 スキンケアで取り込んだ水分に蓋をする。

美容オイルによっては、ブースターとして
化粧水の前にと言う物も、ありますが

私は無視して使ってます。

何故なら、必要な時に、必要な使い方が
私にとっての

ベストだからです(゚∇^d) グッ!!

美容オイルをスキンケアに取り入れて、
乾燥が気になる季節や、環境に対応!

しっかりお肌を美容オイルで保湿し、
潤い肌をキープできるように

心がけています(゚∇^d) グッ!!

肌の乾燥が「老化」に
拍車をかけますので、たかが乾燥!

されど乾燥です。(^^)b

美容オイルの使い方を、自分なりに
工夫して、より一層!保湿対策ケア!

⇒>【Coyori】トライアルセット・公式サイト