効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

顔や首にできたツブツブ・イボがイヤ

(O_o)あれ? こんなところにイボ?
《《o(≧◇≦)o》》イヤ!!!

首や顔に出来るイボ・ツブツブ
(脂漏性角化症*1は、

乾燥や紫外線ダメージが原因で発生します。

「老人性いぼ」って?すごく響きが
《《o(≧◇≦)o》》イヤ!!!

今のとろ。顔と首に
各1ヶ所なので、まだ目立ちませんが

いっぱい増えたら《《o(≧◇≦)o》》イヤ!!!

イボと言えば、薬用美容オイルの
アプリアージュオイルですが、

アプリアージュオイルは、
イボだけに使うのは、もったいないです。

私は普通に、美容オイルとして使い
アンチエイジングケアとして

使っていました(^▽^)/ 過去形です。

アプリアージュオイルを
使っていたのは、3年前の事で

イボとは、無縁の頃です(^▽^;)

何故?(^^)b
イボがないのに?購入したのか?

アプリアージュオイルは
ロングセラー美容オイルで知名度が高く

使ってみたいという、好奇心から購入しました。

なので、今の私は「初回限定価格」で
購入出来ませんから、残念ですが 

ここは…他社の美容オイルで
頑張ってみたいと思います。

3年前に比べて、今は美容オイルが
充実してますので

手頃な、美容オイルを探してみます

先ずは、
トライアルセットで検索(^^)b

⇒>【Coyori】トライアルセット・公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:老人性いぼ・老人性疣贅)