効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

美容オイルを使う3つのメリット

「美容オイル」は 肌なじみが良く、潤いを
与えるサポートをしてくれるので

美肌をキープしていくのには、欠かせません

<美容オイルを使う3つのメリット>
・高い保湿力で水分の蒸発を防ぐ
 保護力が高いのが特徴。

・肌のバランスを整える
 過剰な皮脂の分泌を抑える効果があり
 肌バランスを整える。

・肌を柔らかくし浸透力えを上げる
 顔には皮脂があるため、肌なじみが良い!

美容オイルは、保護力が高く化粧水の浸透力も
上げてくれますが

あくまでもオイルなので、化粧水は必要です。

中には、オールインワンオイル仕様の
美容オイルもあるかもしれませんが

基本的には、(^^)b

肌の保護と化粧水の「浸透力」を
あげる為のアイテムです。

なので私は、化粧水とセットで使い、
気になるところには、

ピンポイントでケアしたり、
使い方を楽しんでます。

<私の使い方・例>
・美容オイル→化粧水→美容オイル
・化粧水→美容オイル
・美容オイル→化粧水→クリーム

上記のように使い分けてます。

また?オイルパックとして使うことも
あるかな?

美容オイルは沢山の使い方があり
盛りだくさんで楽しめます。

楽しんでみませんか?美容オイルケア!

⇒>【Coyori】トライアルセット・公式サイト