効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

メーク前に行うスキンケアこそ!美肌効果!

メーク前に、スキンケアをしてますか?

私は忘年会や、同窓会の時など
ここ一番の時は、しっかり

下地を整えて臨みます(^^)b

しかし?(^_^;)
単なる「女子会ランチ」くらいだと?

そこまで頑張れなくなったのは
年齢のせいでしょうか? σ(^_^;)40代

私が、メーク前にスキンケアをする理由は?

しっかり念入りに、メークをしても
キャンバスとなる肌が

輝きを持たなければ、まったく
メイク映えしないからです。(^^)b

女優やモデルさんのメイクは、
メイク前にしっかりスキンケアされてます。

<理想とする肌は?>
・水分をたっぷり含んだ、みずみずしい
お風呂上がりの様な肌です。

それには?肌に溜まった皮脂の汚れを
きちんと除去しなければ、

肌は、水分を吸収してくれません。

化粧水の前に、美容オイルで
汚れを軽く「ふき取るだけ」で

化粧水は、肌の奥まで浸透し

更に!
化粧水の上に美容オイルを

乗せだけで、肌は
どんどん蘇ります(゚∇^d) グッ!!

また?美容オイルでのパックは、
クレンジングや洗顔だけでは落ちない

肌にたまった余分な皮脂や汚れ、
角栓を浮き上がらせ

取り除きます(゚∇^d) グッ!!

化粧水の前にブースターとして
多めに使う事で、美容オイルは

美肌へ誘います d(-_^)good!!

メーク前に行うスキンケアこそ!

美肌効果!

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト