効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

美容オイルのブースター効果は凄い?

毎日残業で、疲れて帰宅し
お肌がボロボロになってしました。

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

どんな状態なのかと言うと?

肌が、ゴワゴワして
硬くなってる感じかな?

しかし!こんな時こそ!
美容オイルのブースター効果が

実感できるので「じっくりスキンケア」
が期待でできて、楽しみです。

が…しかし?疲れてる時は
それどころでが無いのが現実です。

でも?だからと言って
何もしないわけにはいきませんので、

洗顔後に、辛うじて美容オイルで
「応急ケア」をしてバタンキューです(^_^;)

しかし!やっとお休みが取れましたので
今日は、美容オイルのブースターケアで

お肌が生き返りました。 (゚∇^d) グッ!!

<ブースター効果!>σ(^_^;)
・クレンジング
洗顔

・化粧水⇒美容オイルで軽くマッサージ
 ⇒蒸しタオル軽くふき取り

・化粧水→クリームに美容オイルを3滴

化粧水を、たっぷり2度!
肌に吸収させました。 (^^)b

やっぱり、
化粧水がたっぷり浸透すると

お肌は、
見違えるほどしっとりしましす。

それはまるで?
小麦粉に、水を加えたかのような

しっとり感です。

これで、
明日も一日なんとなりますネ

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト