効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

昨日、美容オイルパックをした結果と効果

昨日、早く帰宅しましたので、久しぶりに
美容オイルパックで、スペシャルケア!

私は、ナチュラルメイクですが、
普通にクレンジング&洗顔をしています。

しかし?美容オイルパックの時は
違います (^^)b

<私の美容オイルパック・手順>

先ず、メイクしたまま普通に入浴し
お湯で簡単に洗顔します。

そして、優しくタオルオフし
その上に、美容オイルを塗布します。

そして10分くらい湯船につかり
リラックスタイムを、満喫します。

次に、美容オイルパックをしたまま
お風呂から出て、

夜のスキンケア開始です。(゚∇^d) !

まず、蒸しタオルで、美容オイルパックを
軽くふき取り、次にぬるま湯で

洗顔するように、洗い流します。

使っている化粧品にもよりますが
私は、肌に優しい物を使ってますので

これだけで、洗顔完了です。

美容オイルが、肌に浸透してますので
化粧水→美容で蓋と言う

スキンケアにしましたが、
ハリとうるおい効果がはっきりと

分かりました。(^^)b

自分の手で触れは、感触で
一目瞭然です。

結局、美容オイルパックは
「ブースター美容オイル」としての

究極の使い方かな?と思います。

なので美容オイルが苦手な人は
美容オイルパックから始めてみると

良いかもですネ (^^)b

⇒>【Coyori】トライアルセット・公式サイト