効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

保湿力が高くてベタベタしないスキンケア

夏が近づき、乾燥肌なのに
肌のテカリで悩む頃となりました。

気温や湿度が上がる夏は、
皮脂の過剰分泌で

テカリが気になります。

しかし?
それだけではありません

豚骨ラーメンや、焼き肉を
食べた翌日は

顔が脂臭くて、
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

でも?これは自分だけが
感じるニオイかもしれませんネ

一番べたつきが気になる小鼻は
鼻の横ですからネ(^^)b

一番の至近距離です。

ベタベタ脂は、気になるけど
σ(^_^;)乾燥肌です。

38歳を過ぎた頃から、首筋に
乾燥イボがひとつ…

そして今年またひとつ(T ^ T)

夏は、保湿力が高くて
ベタベタしないスキンケアで

乾燥イボ対策をしてますが
中々消えてくれません(^_^;)

しかし?数が増えないのが
スキンケアの賜物でしょうか?

そんな訳で

やめるわけには、行きませんし
やめる「勇気」もありません(^^)b

それに「乾燥イボ」だけではありません。
目じりやほうれい線など

気になるところへ、ピンポイントで
保湿アタック!狙い撃ち!

継続はチカラであり「保湿」は

健康・美肌の土台です。

これで、
明日も一日なんとなりますネ

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト