効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

エイジングケア はいつから始める?

最近、肌の曲がり角をもろに感じます。

年齢に「応じたスキンケア」をしている
つもりですが

加齢に「伴う変化」に追いつきません。

<エイジングケアの基本は保湿>
・肌が乾燥して皮膚表面の柔軟性が失われると、
 表情シワなどが定着し、てシワに繋がる

・乾燥による皮膚表面のバリア機能低下で、
 シワやたるみなどの、老化現象が促進される

確かに… 若さ=瑞々しい(^^)b

老化=干からびて硬い (;^_^A

硬い皮膚を柔らかくするのは
「精製水」と「油脂」です (^^)b

これは、基材となる成分で
化粧品の土台になるものです。

<エイジングケア はいつから始める?>

エイジングケアは、基礎代謝
低下し始めたかな?と感じたら?

少しづつ始めた方が良い気がします。

σ(^_^;)←40代 
私は38歳を過ぎた頃から、

体力の低下とともに、肌の老化が
気になり始めました。

具体的な老化とは?肌のハリと
たるみに始まり

シミに小じわです。(;^_^A

今までどこに隠れていたの?ってくらい
次々と、目につき始めます。

エイジングケアの基本は保湿と
言いますから

ただひたすら保湿ケアを頑張るのですが
時折、美容オイルを使った

スペシャルケアも頑張っています。

このスペシャルケアですが…最初は
一月に2回で十分だったのに

…今は毎週頑張っていますσ(^_^;)

キレイになるための習慣を
実行して(^^)b

今日も一日、なんとなりますネ

べたつかず、さらっとした使い心地
⇒>アンデコール高機能美容オイル