効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

酷使した目元の疲労サインをしっかりケア!

40代くらいから、肌のバリア機能が
低下し、目元のしわやくま、

まぶたの「たるみ」などが目立ち、

老け顔に
不安になりませんか?

ショボショボした疲れ目は、
血行不良のサインです。

このサインを見逃さず、しっかりと
酷使した目元のケアをすると?

翌日には (^^)b
目元スッキリ!パッチリンコンです。

<目元の疲れ目すっきり!>
・冷・温パック(蒸しタオルと保冷剤)
・一度目をギュッと閉じて、パッと開ける
・目をパチパチと、開いたり閉じたり

<疲れ目に効く栄養素>
・ビタミンA
 涙の量を一定に保つ働きがある

・ビタミンB
 目の粘膜組織に必要

・ビタミンC
 目をリフレッシュさせます。

ビタミンD
 ビタミンAの吸収を助ける

・ビタミンE
 血行促進・老化を防

ルテイン
 水晶体や網膜の酸化を防ぐ

要するに、
ビタミン類が必要って事でしょうか?

中からのケアは
ビタミン類に任せるとして

外からは?
ツボ押しやマッサージかな?

でもまぶたや目元のハリは?
やっぱり!?美容オイルの

ブースター保湿ケアが、一押しです。
理由は?(^^)b

その効果が絶大だからです(゚∇^d) グッ!!

やり方は簡単!化粧水の「前に」
美容オイルを使うだけです。

<私の使い方>
洗顔→美容オイル→化粧水
仕上げにもう1度美容オイル

目元は、
べたべたクリームを使うより

「うっすら」美容オイルの方が
肌ストレスがない気がしますσ(^_^;)

酷使した目元の
疲労サインに答えて

今夜も目元に
美容オイルをひと塗り!(゚∇^d) グッ!!

これで、
明日も一日なんとなりますネ

べたつかず、さらっとした使い心地
⇒>アンデコール高機能美容オイル