効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

髪にも使える美容オイル!

夜、シャンプートリートメントを
しっかりしても、

髪の毛が、まとまらない朝って?
ありませんませんか?

私は、ほぼ毎日です。(T ^ T)

なのでそんな朝は、
美容オイルが大活躍してくれます。

頭の地肌を避け、毛先に馴染ますと
髪の毛の「ばらつき」が なくなり

しんなり、キレイに仕上がります (゚∇^d) グッ!!

私は「髪用専用」のオイルではなく
手持ちの美容オイルを、使ってますが

何の問題もなく、毎朝便利に
使ってますし、助かっています。(^▽^)/

普段は毛先だけですが、
髪の毛が爆発して、大ピンチの時は

髪の毛の表面に、押さえるようにして
使います。 d(⌒ー⌒) グッ!!

<髪にも使える美容オイルの使い方>
・髪の毛に水分を与える。

・手のひらで、美容オイルを
 なじませる。

・オイルの付いた手でそっと
 頭を抑える。

・最後に蒸しタオルを乗せる。

これで、朝のセットアップは
完璧に完了です。(*^^)v

因みに私はショートボブです。

なので!今朝も髪の毛に
美容オイルをひと塗り!(゚∇^d) グッ!!

髪にも使える美容オイル!

これで、
明日も一日なんとなりますネ

べたつかず、さらっとした使い心地
⇒>【Coyori】トライアルセット・公式サイト