効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

額のシワに、美容オイルは凄く効果的?

額のシワって?かなり
「目立つ」と 思いませんか?

私は3年くらいまで、ほうれい線や
目の下のたるみばかり

気になって、額のスキンケアは
特に何もしていませんでした(^▽^;)

<額にできるシワの原因>
・紫外線の肌ダメージ
・肌の乾燥
・表情のくせ

顔の中で額は、紫外線ダメージが
大きいので、しっかりとした

紫外線対策が重要です(^^)b

私は、額が狭いので昔から
「額丸出し」の髪型です。

なのに…
額の「シワ」に気が付かないなんて
本末転倒でした(T ^ T) 情けない!

<額のシワ対策>
・保湿を心がける
・冬でも紫外線対策
・基礎化粧選び

額は顔の中で、面積的にも広く
紫外線のダメージを、受けやい部位です。

なので、しっかり肌をケアできる、
美容オイルの「ブースター効果」を

使ってケアをしてみました。
すると?(O_o)あれ?

「肌内部」の 乾燥に効果があるのか?
私の場合、額のシワが気にならなくなり

劇的な効果でした。(*^^)v

 しかし!残ねな事に「額」は
目の下のたるみや、ほうれい線に比べ

スキンケアは
おざなりに、なりがちですσ(^_^;)

その理由は?

美容オイルのブースター効果が
良すぎてからなのか?

「額」は、気にならいのか?

喉元過ぎれば、熱さを忘れる?
これって、かなりやばいです。

深いシワになってからでは遅いので

しっかり肝に銘じ、反省!

そして今日も!額にも
美容オイルをひと塗り!(゚∇^d) グッ!!

これで、
今日も一日なんとなりますネ

べたつかず、さらっとした使い心地
⇒>【Coyori】トライアルセット・公式サイト