効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

ほうれい線はマッサージで撃退?!

ほうれい線があるだけで、ものすごく
老けた印象になってしまうものです。

最近テレビで、女優さんのほうれい線が
気になります。

昔キレイだった人が、しばらく見ない間に
くっきりほうれい線で、

びっくり!ポン!です。

と言う事は?
同年代の女優さんと比較したら?

σ(^_^;)は、かなりヤバイかもです。

<ほうれい線対策マッサージ>
・唇の下辺りから小鼻の横に向け、
 指にやや力を入れて少しすつつまむ

・筋肉を下から押して刺激する

・手をグーにし、頬骨の下に第2関節を入れ、
 強めに押す。

↑早速上記を、実行してみましたが

(O_o)あれ? (O_o)あれ?
特に変化はないけど、

でもすぐに元に戻って… 何だこりゃ?
でもやらないよりは、やった方が良い?

私はマッサージだと「力加減」が難しいので
マッサージよりも

顔筋運動の方が好きかもです。(゚∇^d)

(O_o)あれ?よ~く『顔』に意識を集中すると?
何だかほうれい線が、乾燥でつっぱってる?

ほうれい線って、他のシワよりも
乾燥してるのか?

なので、メイクの上からですが
ピンポイントで

美容オイルをひと塗り!(゚∇^d) グッ!!

なんか?良いかも?です(^▽^)/

これで、
今日も一日なんとなりますネ

べたつかず、さらっとした使い心地
⇒>【Coyori】トライアルセット・公式サイト