効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

肌が薄い人は、お肌のトラブルも起こしやすい?

昨日は、仕事で疲れはてていましたが
頑張って「ヨガ教室」へ行ってきました。

(O_o)あれ?
ヨガの先生…マジカで見ると

肌が乾燥して小じわが目立つ?
( ̄ー ̄)ニヤリ

若くてキレイだけど、基本的な
スキンケアは出来ていないみたいです。

夏場は…肌はしっとりしてたのに?
何故?

ヨガの先生の肌はとても「薄い」ので
ハリや潤いをためておく貯蔵庫が薄くて

肌の乾燥→バリア不足→敏感になるの
悪循環で悩んでいる可能性があります。

夏の間は「湿度」が高いので
特にトラブルはないのですが、

空気が乾燥してくると?
たちまち肌が乾燥して、小じわが出て来ます。

だって?σ(^▽^;)←40代
若い頃の私がそうでしたから、よくわかります。

対策としては?肌に刺激を与えず、
ひたすら保湿でしょうか?

特に摩擦が、シワの原因につながりますので
スキンケアを施すときも

化粧水やクリームを
優しく肌に乗せれるような感じで

ケアをすることが大切です。

<肌が薄いデメリット>
・乾燥しやすくシミやシワが出来やすい
・炎症を起こしやすくアレルギー症状も出やすい
・クマが目立ち、皮が薄いのでたるみやすい。

外部からの刺激として強敵なのが紫外線!
あと花粉も侮れません (T ^ T)

<薄い肌改善・対策>
・なるべく触らない
・美容オイルを使って保湿
洗顔はぬるま湯で
・ビタミンA、C、Eをバランスよく摂る

皮膚が薄いと水分量が不足しやすいから
保湿ケアは必須です (゚∇^d) グッ!!

めんどくさくても
「美容オイル」でひと手間かけると?

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト