効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

梅干しシワ・口周りの縦皺をなくしたい!

口元のちょうど唇の上あたりに、
縦ジワができると?

かなり老けて見えますよね?

お肌が潤っている状態なら?
小さな縦ジワですので

そんなに目立ちませんが
放置していると?

いわゆる「梅干しシワ」に
なってしまいかねません。(T ^ T)

あの…おばあさんの口元です。
w(☆o◎)wガーン イヤ!

目元の皮膚は薄いので、小さなシワが
できやすく、気になりますが

口元も同じように、皮膚が薄く、
しかも?目元以上に、よく動かすので

シワができやすいのかもですネ
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

口元の縦ジワは
消えないのでしょうか?

口元の縦ジワの原因は「表情筋の衰え」
「乾燥」「肌のハリ不足」です。(^^)b

目元のちりめんシワと同じなら?
集中保湿ケアで、なんとかなりそうです。

なので、対策としてリップクリームを
少し、はみ出し加減に塗り

夜のスキンケアの時も

リップクリームの先に「美容オイル」を
つけてケアしています。σ(^▽^)

すると?唇の上で美容オイルが
ブースター効果を発揮して

唇がプルプルになると同時に
「梅干しシワ」対策にもつながります。

これで、
明日も一日なんとなりますネ

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト