効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

口の周りが、乾燥であれて悲惨です。

私は人前で「ハンバーガー」が
食べれません (T ^ T)

また、子供の頃から、歯医者さんで
「もっと!大きく口を開けて!」と

いつも怒られていました。(T ^ T)

大人になって分ったのですが、
私は顎関節症で、

口が大きく開かないのです。

つまり?ハンバーガーは横から
かじるしかないのです。

すると?ハンバーガーのレタスや
塩分が、口の横に付着して乾燥し

口角がつっぱります。

なので、自宅でバーガーを食べた後は
必ず「美容オイル」」

唇にそって、塗布します。

たまに、リップクリームで
代用する事もありますが、物足りません。

口の周りの皮膚は、まぶたや
目の下と同じくらい薄くて

敏感なので、
優しくケアする必要があります

<口の周りのスキンケア>
・保湿ケア
・刺激の軽減
・睡眠不足やストレスの軽減

出来るだけ、口の周りの
スキンケアも

意識して、
生活してるつもりですσ(^_^;)

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト