効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

カラートリートメントで、パックしてみようかな?

最近、紫外線の影響なのか?
髪の毛が、ギシギシします。(T ^ T)

なので
「美容オイル」を毎日使ってるのですが

それでも、パサパサします。

昨夜は。しっかり髪の毛に「美容オイル」を
馴染ませて、オイルパックをし

洗髪したのですが、
今一つ何かが足りません(^▽^;)

そう言えば…最近、美容院で
トリートメントを、

してもらった事がありません。

いつも閉店間際に、駆け込むので
お店の方も、あまり

すすめたくないのでしょうネ 笑

ま~ススメられても、セレブ価格なので
あまり積極的に、施す気には

はなれませんが…σ(^▽^;)←薄給

あっ!ひらめきました!(^^)b

カラートリートメントで
パックしてみようかな?

まだ試した事がないのですけど、
やってみよ!

多分の手順は…
カラートリートメントをいつもよりも

多めに使い、仕上げにラップで
髪の毛を包み込み

更に蒸しタオルで、ターバン巻き?

これでどうかな?

今夜は早めに帰宅して試してみます。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

髪をいたわりながら
手軽に美しく、白髪染めしたいですネ

ヘアカラートリートメント★☆
⇒>LpLp・公式サイト