効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

ひと手間惜しんで!奈落の底です!

昨日は、
3人で女子会ランチでした。

みんな何気に、下から上まで
しっかりと、チェックしまくりです。

私は、しっかり
顔のお手入れは、して行ったのですが

髪の毛の仕上げを、しくじりました。

前日、カラートリートメントと
マッサージを、念入りにしましたので

美容オイルで仕上げる事を
怠りました。 (T ^ T)怠慢

室内でチェックした時には
色艶も良好で、大満足でした。

ところが?当日

ランチバイキング会場の
外から、差し込む明かりに

髪の毛のパサつきが浮き出て
大失敗です。。・°°・(>_<)・°°・。

ひと手間惜しんだ事が
悔いてなりません!

まさに!
ひと手間惜しんで!奈落の底です!

なので、今夜はしっかり念入りに
カラートリートメントを施し

美容オイルで仕上げます。

明日は、帰宅前に30分だけ
女子会カフェです (゚∇^d) グッ!!

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト