効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

シャンプーの頻度は髪質による?

今日はヘアースタイルが思うように
決まりません(T ^ T)

こんな日は誰にも会いたくないし
笑顔が作れません。

顔のメイクも大切ですが
ヘアーメイクもあなどれません。

ヘアーメイクが決まらない時って?
どうしてますか?

私は美容オイルを3滴落とした
ヘアースプレーで濡らし

ウエーブを作って自然乾燥してます。
そして仕上げに

美容オイルを軽く含ませて
しっとり感とツヤを演出します。

仕上げに美容オイルを使うと?
髪の毛が汚れるので

毎日シャンプーしてましたが
最近シャンプーの頻度は

髪質による事を知りました。

<シャンプーの頻度>
・シャンプーを毎日することのメリット
汚れを落し、ニオイやべたつきを防ぐ。

・シャンプー1日おきのメリット
髪の毛が傷みにく
ダメージを減らすことができる。

<毎日洗えない対策>

洗髪を2~3日に1回にし、
間にドライシャンプーだけの日を

挟むことも美髪ケアにつながります。

髪の毛が細めで傷みやすい人や
頭皮が乾燥がちでフケが出やすい人などは

ある程度の間隔をあけて
シャンプーをした方がよさそうです。

私は、完全に間隔はが必要な
髪の毛の痛んだ人ですσ(^▽^;)

ヘアカラートリートメント★☆
⇒>LpLp・公式サイト

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト