効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

万能な美容オイルだけど、化粧水は必要?

疲れて帰宅した夜、めんどくさいので
洗顔の後、美容オイルだけで済ませました。

翌朝! (O_o)あれ?ちゃんと潤ってる?
もしかして?

美容オイルだけでも大丈夫?

試しに「3日間」スキンケアは
美容オイルだけにしてみました。

微かな、期待はありましたが
やっぱり…「化粧水は必要」です(^^)b

それでも2日間は
なんとか持ちこたえましたので

疲れて帰宅した夜などの「応急処置」として
うまく利用するのがベストです。

万能な美容オイルだけど、結果として
化粧水は必要です (^^)b

但しσ(^_^;)←40代ですので

若い子なら、結果はもう少し
違うかもですネ (^_^;)

<化粧水の働き>

化粧水は肌に水分を与え、次に使う
有効成分を

肌に届けやすくする働きがあります。

顔後の肌は、汚れや皮脂が落とされて
デリケートな状態です。

そのままにしておくと
どんどん肌の水分が蒸発してしまうので、

化粧水で補給するのは
美肌作りには欠かせないステップです。

美容オイルだけだと
自分の体の中にある「水」だけで

頑張ってる状態でしょうか?

美容オイルの力を借りて
自力で頑張る…そんな感じです。

やっぱ?他力の「水」って?
あった方が良いとおもいませんか?

より一層!みずみずしくキレイに
なりたいなら?

化粧水は必要です(^^)b

これで、
明日も一日なんとなりますネ

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト