効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

アーティチョークって何?

アーティチョーク」と言う
毛穴効果のある「化粧品」に使われる

野菜があります。

海外では、食用としても
とてもポピュラーなのですが

前々から気になってましたので
缶詰めを購入して、食べてみました。

 日本では主に鑑賞用の為、食用は
缶詰めしか、見たことがありません。

味は?ホワイトアスパラの
缶詰めのような感じでしょうか?

微妙な味と食感です。(^^)b

アーティチョークには、
カリウムが豊富に含まれ体内の塩分を

調整してくれますので
むくみが気になる私にはうれしい野菜です。

でも?もっとうれしいのは
アーティチョーク

筋肉の疲れを和らげる働きです。
σ(^▽^;)←40代

顔の筋肉も和らげてくれるかな?

顔の筋肉は?
美容オイルマッサージでほぐして?

むくみが飛べば?
スッキリ!小顔効果ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

美容オイルマッサージのコツは?
とにかく優しく!

それさえ守れば?σ(^▽^)
特にルールは、無用なのが私流です。

アーティチョーク野菜の美容効果と
美容オイルマッサージで

むくみが飛んでキレイ!(゚∇^d) グッ!!

これで、
明日も一日なんとなりますネ

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト