効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

美容院の仕上げって?満足してますか?

昨日は美容院へ行ってきました。

二か月ぶりに「カット&ヘアカラー」で
すっきりしました。 (^^)b

髪を短くすると?
頻繁に、美容院へ通う事になりますネ

それでも、カラートリートメントのおかげで
二か月に1度ですんでますので

カラートリートメント様ヶです(゚∇^d) グッ!!

ところで?美容院の仕上げって?
満足してますか?

私は、美容院に行く時は
必ず帽子を持っていきます。

美容院で使ってるヘアースプレーが
髪になじまず…

それを、無理矢理ドライヤーで
セットされるので、悲惨な頭になります。

なので、美容院へ行った日は
必ずジャンプーでヘアースプレーを

洗い流します。(^^)b

そしてシャンプー後に
美容オイルを数滴落とした

ヘアーローションでケアをします。

そうすると、
無理矢理ドライヤーで伸ばした髪に

可愛い「ウエーブ」が生まれ
優しい気持ちになれます。

美容オイル効果で「艶々の美髪」に
生まれ変わりますから♪

これで、
明日も一日なんとなりますネ

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト