効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

ヘアカラートリートメント・LpLpについて

皆さん…一体どのくらいのペースで
白髪染めしてるのでしょうか?

私は、シャンプーの度に
ヘアカラートリートメントを使ってますので

2か月に1回の全体染めに
美容室を利用してます。

私が長く愛用している
ヘアカラートリートメント・LpLpは

毛染めと言うより、
ヘアカラートリートメントとして
愛用してます (゚∇^d) グッ!!

つまり?
「リタッチ」&「トリートメント」です。

<ヘアカラートリートメント・LpLp>
・ガゴメ昆布から抽出したフコイダン
海洋深層水の美髪成分配合!!
・天然染料使用

古くから使用されている染料なので
髪に優しく、安心です (゚∇^d) グッ!!

ポイントは?天然染料なので
皮膚についても簡単に

洗い落とせる事です。

また、無添加処方で
アレルギーパッチテスト済なのは

加齢により、免疫力の低下した
私には、ありがたいですσ(^_^;)40代

年を重ね…市販のカラー剤だと
かゆみが、出る事があります(T ^ T)

若い時は、
まったく問題なかったのに…

なので最近は、肌に優しく
体に負担のかからない

「もの選び」に徹しています。(^^)b

年齢いを重ねると「健康」が一番の
しあわせのような気がします。

髪をいたわりながら
手軽に美しく、白髪染めしたいですネ

ヘアカラートリートメント★☆
⇒>LpLp・公式サイト