効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

初めてのヘアマニキュアで染めた感想

先日、美容院で初めてヘアマニキュアで
染めてもらいました。

染まり具合は…ヘアーカラーより
弱いみたいですが

髪に優しいからと
美容師さんに押し切られました。

確かに…手触りは良いのですが
染めてから3日もすると

フェイス周りが見事に
色落ちして後悔しています。

若い子なら?のヘアマニキュアで
十分なのでしょうが

やっぱり白髪には、白髪染めが
良いのではないかと思いますσ(^_^;)

ヘアマニキュアで染めて…
3日目にはもう

ヘアカラートリートメント
使っています。(゚∇^d)

その美容室の使っている
ヘアマニキュアにもよりますので

断定は出来ませんが、私の行きつけの
美容室では、

ヘアマニキュアは、したくありません。

気のせいか?(O_o)あれ?
髪の毛も、元気がないようなので

ローションと美容オイルで
ヘッドマッサージをしておきました。

髪の毛だけではなく頭皮も
「潤い」と「栄養」が欲しいのでしょうネ

ヘッドマッサージで、瞬時に
髪の毛がいきいきよみがえりました。

しっとりツヤ髪・━━━━━∴★☆

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト