効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

ヘアートリートメントとの相乗効果?

ここ最近、普通にシャンプー&
トリートメントだけ、だったからか?

髪の毛が、
乾燥でパサつき、キシキシです。(T ^ T)

例えるなら?リカちゃん人形の
髪の毛のような感じかな?

つまり?ビニール?w(☆o◎)wガーン

やっぱり定期的に
美容オイルでパックするか?

トリートメントに、混ぜるなど
美容オイルでのケアが、大切な気がします。

もちろん若ければ、問題はないのでしょうが
σ(^_^;)←40代

年齢が高くなって来ると?
髪の毛も、お肌同様に、

劣化するって事ですネ(((・・;)

分っていても…ついめんどくさくて
ひと手間を、惜しんでしまいがちです。

毎日とまでいかなくても、
美容オイルを使ってケアすると

ヘアートリートメントとの
相乗効果なのか?

かなり髪の毛が、
元気に若返るような気がします。

なまけないで頑張らなくちゃ
σ(^_^;) もう若くないのだから?

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト