効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

温泉水で洗髪して、オイルパックしてみたい!

昨日は、お休みでしたが、
中途半端に、野暮用が入り…

まったく楽しめませんでした。(T ^ T)

そんな中で由一、心が満たされたの
国産の焼き定食でした。(゚∇^d) グッ!!

とろけるようなお肉の脂が
肌に浸透して

肌細胞が、活性化して行くのが
分ります←気のせいかもですが…

キレイな人は、
元気な人が多くないですか?

女優の「沢尻エリカ」さんも
週2回「ヨガ」に通ってるようですし

キレイな女は?(゚∇^d)
休日を、無駄にしていません。

私も昨日は温泉で「女磨きの予定」
でしたが、潰れましたので

来週こそは!温泉美肌効果に
あやかりたいと考えています。

それに…最近「髪の毛」が
パサついて、まとまりませんので

温泉水で洗髪して、オイルパックを
頑張ってみようかと、

考えています。(゚∇^d)

オイルパック?公共の温泉で?
大丈夫なのかな?( ̄▽ ̄)大丈夫です!

(^^)b 洗髪後に、美容オイルを髪に

なじませてタオルで巻いて、その上から
アルミのキャップをかぶり

浸透させるだけです。
オイルは、洗い流しません!(゚∇^d) グッ!!

それって?
やってみる価値がある気がしませんか?

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル