効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

キレイは?現実の自分を受け入れて「素直」から?

今日はお休みですが、
ひとりで、ゆっくりするつもっりです。

友人を誘って、
「女子会ランチ」も良いのですが

気が重くて、誘えません。(T ^ T)

人生の後半を、自分の勘違いで生きてると
前に進めません。(^▽^;)

有能でプライドの高い友人が
もがく姿が、哀れで見ていられません。

私って?
「薄情」なのでしょうか?σ(^▽^;)

友人が、私を頼ってくれたなら?
アドバイスを惜しみませんが

空気を読んで、下手なアドバイス
したくありません(T ^ T)

特に、スキンケアにおいては、
今の友人の状況から

「触らなぬ神に祟りなし」と
言ったところです。(^▽^;)

すべて時間が
解決してくれる事でしょうが

時間はとても非情です。

その間、「老化」を
止めて、待ってはくれません。

現実の自分を受け入れて、素直に
ならなけれれば、

キレイにはなれません。(゚∇^d) グッ!!

私は長い間
オイル=日焼けと思っていましたが

オイルを素直に受け入れると?
オイル=神アイテム

と思えるようにり、実年齢より若い!と
自負しています σ(^▽^;)←思うのは勝手!

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル