効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

美容オイル!キレイな肌は七難隠す!

(O_o)あれ?まぶたが下がってきて
目が奥二重になってる?

w(☆o◎)wガーンいつの間に???

上まぶたの皮膚が、加齢により
伸びてきて、たれ下がっています。

まるで!魔法使いのおばあさんみたい?

ものすごくショックで
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!! ですが

自然の摂理には逆らえません。

諦めではありませんが、出来る範囲で
なんとか「若く」ありたいものです。

もし私が、女優だったら?
まぶたの整形といった選択肢も

否定はしませんが…
やっぱり整形はコワイです(T ^ T)

無駄な抵抗かもしれませんが
まぶたと目の下に

美容オイルを塗布して、悪あがきを
しています。(^^)b

何故なら?昔から
「色白は七難隠す」と言いますから

元々の二重が
奥二重になったところで、

肌ツヤが良ければ、
誤魔化せそうな気がしませんか?

「キレイな肌は七難隠す」(゚∇^d) グッ!!

キレイになるための習慣を
実行して(^^)b

今日も一日、なんとなりますネ

べたつかず、さらっとした使い心地
⇒>アンデコール高機能美容オイル