効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

海外化粧品より国産化粧品がオススメ!

友人が体調を崩し、
頭がパニックになったそうです。

頭がパニックになると?
顔の半分から上が、パリパリになり

顔の油分がまったくなくなって
ミイラ状態になっと言います…

(O_o)あれ? なんで?
顔の半分から上だけなの?

ま~肌質は人それぞれなので
友人はそうだったんでしょうネ(^_^;)

それに、舶来品かぶれの彼女は
外資系の化粧品を使ってますので

よくわかりません (;^_^A

私も、外資家の化粧品は
昔使った事がありますが…年老いた今は

怖くて使えません。

海外化粧品は基本的に
「外国人向け」に作られています。

メラニン色素の量など肌質が
まったくちがいます。

また?メイクに至っては、
目の色や、顔の作りも違います。

季節の野菜が美味しくて
体い良いのと同じで

日本人には、国産化粧品が一番です。

お肉だって?国産の方が美味しですよネ?
化粧品も、海外化粧品より

国産化粧品が、肌には美味しいはずです。

もし?今使ってる国産の化粧品が
物足りないと感じたら?

手持ちの化粧品に、美容オイルを
数滴たらしてみてください(^^)b

きっと!ご期待に沿えると思います。

これで、
明日も一日なんとなりますネ

べたつかず、さらっとした使い心地
⇒>アンデコール高機能美容オイル