効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

クレンジングオイルで皮脂!スッキリ!

久しぶりに、
ひとりで映画を見に行きました。

ズバリ!
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』

豪快で、頭の中がスッキリ!しました。

その為か?ランチはボリューム満載の
ステーキ定食にしましたが

すんなりと、胃袋に入りびっくりです!

しかし時間の経過と共に(O_o)あれ?
何だか?顔が臭い?

w(☆o◎)wガーン
ニンニクたっぷりのステーキが

小鼻の脇でニオイを発しています。
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

こんな時は?美容オイルが大活躍です。

先ず、軽くティッシュで皮脂を取り
手持ちの美容オイルで

小鼻の脇をクルクルとマッサージすると?
イヤなニオイが消えてスッキリします。

<その理由は?>
クレンジングオイル効果でしょうか?

皮脂と美容オイルでが混ざり合って
汚れが取れやすくなるためです。

クレンジング専用オイルを使うより
肌に優しい気がしてるのは?

σ(^_^;)だけでしょうか?

美容オイルは
クレンジングオイルとしても

優秀です (゚∇^d) グッ!!

但し!
クレンジングオイルとして使うときは

ゴシゴシこするのは絶対にNG!です。

強い刺激が、肌のバリア機能を低下させて、
うるおいが逃げてしまいます。

特にまぶたや目の下は
皮膚が薄くて刺激に弱い部分ですから

強くこすり過ぎると、乾燥や
小じわなどの原因になってしまします。

美容オイルは「優しく」使う事が
大きなポイントです (゚∇^d) グッ!!

これで、
明日も一日なんとなりますネ

べたつかず、さらっとした使い心地
⇒>アンデコール高機能美容オイル