効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

アンデコール美容オイルは? クリームなしでも 大丈夫?

昨日は、少し焦りました。(;^_^A

いつものように、洗顔
アンデコール美容オイルを

ブースターオイルとして、化粧水の前に使い
クリームで仕上げたら?

(O_o)あれ?
額から汗?頬も?べたつく?

クリームが、浸透しません(^▽^;)

気持ちが悪いので、蒸しタオルで
ふき取り、

アンデコール美容オイル→化粧水までにして
「保湿クリーム」を省くと? (^^)b

しっとり潤って、気持ちがよく眠れました。

そして翌朝もお肌がしっとり!もちもちで
ハリと潤いがキープされ大満足です。

つまり?アンデコール美容オイルは?
クリームなしでも

大丈夫って事ですネ(゚∇^d) グッ!!

使い続けている間に…
内から自力でハリと潤いが

出てきたって事かな?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル