効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

アンデコールオイルは!ブースターオイル!

夏も終盤に差し掛かっています。

今日も、午後からお肌が乾燥して
かゆみがあります。(T ^ T)

私は基本的に、
アンデコール美容オイルは

夜しか使いません。σ(^▽^;)

何故なら?
やっぱりオイルだからです。

アンデコール美容オイルは
朝も夜も、使えるオイルですが

やっぱり抵抗があります。
σ(^▽^;)←40代概念が昔の人です。

まだ何とか、ブースターオイルとして
夜だけの使用で頑張ってますが…

年齢的に、そろそろ無理が来てますので
この冬くらいから、朝も

使ってみようかと考えています。

時間の問題?(^▽^;) 早い方が良い?
雨の日だけ、朝も使ってみようかな?

あれこれと思案中です (;^_^A

アンデコールオイルは
化粧水を使用する前に使うと

化粧水の成分の吸収に
拍車がかかり

肌の表面が硬くなった
年齢肌に、スーっとっ浸透します。

朝は?
夜の半分の量から始めてみますネ

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル