効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

アンデコールハーブオイルでハリと潤い効果!

昨夜は、
アンデコールのハーブ香りに包まれて

爆睡することが出来ました。(^▽^)/

昨夜は、多少ベタつきましたが

ブースターオイルとして、いつもより
少し多めに使いました。 その結果!

ハーブの香りに大満足!(゚∇^d) グッ!!

でも?(^_^;)
オイルなのに…何故、多めに使ったのか

それは?職場の人間関係に疲れて
クタクタだったからです。

アンデコールのほのかな、
ハーブの香りは、

壊れた心を
優しく抱きしめてくれます。

(O_o)あれ?もしかして?
香りが優しいから心地良いのかな?

まるで誘うような、ほのかな波動に
気持ちがゆらゆら?夢見心地 ヾ(〃^∇^)ノ

翌朝、w(☆o◎)wおお!
深い快眠と、ハーブオイル効果で

ハリと潤い!ヾ(≧▽≦)ノ うれしいー♪

昨夜は
ゾンビのようになって、帰宅しましたが

今朝は?妖精のようになって
出勤で出来そうです。(人''▽`)

今日も1日平和で過ごせますように

<ハーブオイルでハリと潤い効果!>
⇒>アンデコール高機能美容オイル