効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

アンデコール美容オイルは、少量でも効果!

いつの間にか、
夏が終わり今日から秋です。

本当に?いつの間にかです。

それって?
アンデコール高機能美容オイルのおかげ?

いつもなら?
口の周りが乾燥してつっぱるのですが

最近は毎晩アンデコールを
ブースターオイルとして

使っているからでしょうか?
(O_o)あれ?

そう言えば…今朝は初めて朝も
使いました (^_^;)

やっぱり?朝も使った方が
肌の、乾燥具合が違うようです。

今朝はたまたま、雨だったので
使ってみる気になったのですが

日差しの強い日は?
やっぱりまだコワイかもです。

しかし!
これも時間の問題かもですネ

乾燥による肌の老化と
紫外線によるリスクを天秤にかけると?

紫外線は単なる「リスク」なので
時間の問題ではと、考えてます(^^)b

朝のアンデコール美容オイル
<使い方>
手のひらに1プッシュし、手のひらで
伸ばし、その手を顔に乗せます。

これで薄っすらと肌の表面に
アンデコール美容オイルが乗ります。

使用説明書では2プッシュですが、
私は、朝も夜も1プッシュで使っています。

たまに夜は?2プッシュ使う事もありますが
基本的に私は、1プッシュです。

アンデコール美容オイルは、
少量でも十分効果があります。(゚∇^d)

良かったら?是非試して見てくださいネ

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル