効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

肌の状態によって化粧品も、お手入れ方法も変える!

昨日は、アンデコール美容オイルを
乾燥が気になる部位にのみ

塗布してました。

流れとしては?
洗顔
・気になる部位のみブースターオイル
・化粧水
・保湿クリーム

気になる部位と言うのは
目の下と口元です。

特に!ほうれい線は
乾燥でツッパリ感が半端ありません。

昨日の部分ケアの甲斐が有ってか?
今日は、お肌の調子が凄く良いです。

因みに本日の湿度は「74%」ですから
湿度も関係してるかもですネ

ここ最近のスキンケアで
学んだ事は

スキンケアは大切であり、しかも
「毎日」肌の状態に合わせて

化粧品も、お手入れの方法も
変える必要が、有ると言う事です。

更に付け加えるなら?
顔の中の「部位の状態」によっても

使用量や、アイテムを変える事が
お肌にとって有効だと知りました。

つまり?仕事と同じで
きめ細やかな、配慮が大切と言う事です。

つまり!「肌の状態」によって化粧品も、
お手入れ方法も変える!(゚∇^d) グッ!!

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル