効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

ヘアカラートリートメントの「使い方を」工夫してみました!

昨日は、美髪ケアの為に
「新しい試みを」試してみました。

私はシャンプーの前に
ヘアカラートリートメントLpLpを

塗布して「20分」置くのですが
昨日は、放置せず (^^)b

ひたすら「20分間・マッサージ」を
施してみました。

腕の、エクササイズにもなる?(笑い)

(O_o)あれ? 当たり前ですが
頭が凄く気持ち良いです (゚∇^d)

ついでに、
シャンプーも「洗う」というよりも

「マッサージ」と言う感じで
泡をたっぷり作ります。

ポイントは?「ゆっくり!丁寧に」

そして更に!すすぎは「洗い」はなく
「流す」事に徹してみました。

海の中の「わかめ」状態みたいな?

「仕上」もタオルでくるんで、軽く
マッサージするように「タオルオフ!」

最後にσ(^_^;)は、扇風機に
当たりながら自然乾燥します。

本当は、ドライヤーの「冷風」が
良いのでしょうが…

顔のスキンケアもありますので
最速時短で、ながらケアです。

そして髪の毛が半乾きになったら、
美容オイルで、軽く包み込みます。

半乾きの時って?
オイルの浸透が良い気がします。

翌朝!w(☆o◎)w
凄い!髪の毛がウルツヤ!

髪をいたわりながら
手軽に美しく、白髪染めしたいですネ

ヘアカラートリートメント★☆
⇒>LpLp・公式サイト