効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

美容オイルを「アイクリーム」に混ぜてみた!

美容オイルを寝る前に
「アイクリーム」に混ぜてみました。

朝起きたら(O_o)あれ?
目元がいつもと違う?何故?

もしかして?アイクリームに
「美容オイル」を2滴混ぜたから?

アイクリームは、毎日使ってる
わけではありませんので

目の元ふっくら効果に
驚きました。

何故?私にとってアイクリームは
毎日ではないのか?

目の周りは、デリケートで
花粉や黄砂で

目がかすむ事が多く、
目の周りのスキンケアは

控えめにしています。σ(^_^;)

朝晩、目の洗浄は元より
1日に何度も「目薬」をさしたり

目元は
かなり過敏な状態です。

だからと言って、逃げてばかりだと
「老い」につかまってしまします。

大反省です (^_^;)

今夜から、毎晩アイクリームに
美容オイルを混ぜて

寝る前に!気合の入った
スペシャルスキンケア(゚∇^d) グッ!!

これで、
明日も一日なんとなりますネ

やっぱ…毎晩はむりかも?(^_^;)
正直に訂正「極力」σ(^_^;)正直者です。

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト