効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

オイル美容液を化粧水に混ぜてみたら?

朝晩冷え込みますが、日中は
真夏の暑さで、肌が

σ(^_^;)悲鳴を上げてます。

特に!お風呂上りのスキンケアに
体力がついていけません。(^_^;)

40代半ばだからって、嘆く前に
何とか一工夫したいと

思いついたのが、(^^)b
「オイル美容液を化粧水に混ぜる」事です。

お風呂上がりの
蒸し・蒸しと、火照った肌に

「ヒンヤリしっとり」し
気持ちがイイ!!ヾ(≧▽≦)ノ♪

一言で表現するなら?
さっぱりした「濃密美容液」かな?

応急処置なのに、
確かな手ごたえで、寝る前の

スキンケアを
忘れてしまいそうです。

お風呂上りに「とりあえず」簡単ケアで
お肌を、乾燥からまもり、

猫と一緒に、テレビを観ながら
まったろくつろいで、

寝る前に!気合の入った
スペシャルスキンケア(゚∇^d) グッ!!

これで、
明日も一日なんとなりますネ

べたつかず、さらっとした使い心地
⇒>【Coyori】トライアルセット・公式サイト