効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

肌の乾燥がひどい時は、20分間のオイルパックでしっとり!

<Coyori美容液オイル・口コミサイトでも人気>

湿度78%!気温24度…。(T ^ T)

蒸し暑いのに何故か
肌が、パリパリに乾燥してますσ(^▽^;)

テーブルの上に置いてるクッキーが
湿度で、しっとりケーキ状態です。

梅雨だから仕方がありません(T ^ T)

何となく体もカビ臭くて、夏の汗臭さとは
ちがった己の体臭を感じます。σ(^▽^;)←加齢臭?

こんな日は、早めに帰宅してお風呂でさっぱり
ニオイ汚れを落としたいものです。σ(^▽^;)←40代

キレイに洗顔して、
カビ臭い皮脂汚れを落としたら?

お風呂上りに速攻で、オイル美容液を塗って
オイルパックをしながら、まった~ったり!

毎回パック時間は適当ですが、私の場合、
20分です(^^)b

何故?20分なのか?それは!
マッサージ椅子のタイマーが20分だからです。

ま~ったりマッサージが終了したら、蒸しタオルで
ゆっくり、オイルを拭き取りますが

この時に蒸しタオルの水分と
オイルが、良い感じに混ざり合って

お肌がしっとりウルルウルになります。

そこへ!速攻で化粧水を浸透させ、
クリームで蓋をして完了!(^^)b

梅雨時期のお肌の乾燥には
20分間のオイルパックでしっとり!

肌の乾燥がひどい時の救世主!
オイル美容液!

⇒>Coyori美容液オイル・公式サイト