効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

首イボはイボコロリでは痛すぎる?首イボには杏仁オイル?

<【なめらかつるつる肌】南仏産杏仁オイル>

脇腹のイボが成長して、気になりだしたので
イボコロリ」を使って封じ込めました。

しかし!あまりの痛さに涙目ですσ(^▽^;)

どんな痛さになのかと言うと?
火傷のような感じでしょうか?w(☆o◎)w痛い!

もしかすると?手や足なら?
そんなに痛くないのかもしれませんが

部位によっては、かなり刺激的でこたえます。
σ(^▽^;)←痛みに弱い

なので今!首イボに悩んでいますが
首イボは、イボコロリでは痛すぎる?

想像しただけでもホラー映画です(^▽^;)

首イボは、毎晩お風呂上りにしっかり
保湿をしてますので σ(^▽^;)

今のところ、成長することなく
おりこうさんです (゚∇^d) グッ!!

でも?年々加齢と共に
大きくなって来そうなので、

いつもの保湿対策を強化しようと思います。

発売から17年!ロングセラー商品
<南フランス産 杏仁オイル>

APRIAGEオイルSは、紫外線や乾燥からお肌を保護し、
肌のターンオーバーを促すことで、

古い角質がポロポロと落ちていき
ツブイボが、解消できます。(゚∇^d) グッ!!

顔や首のツブツブ・ポツポツをケアして
【なめらかつるつる肌】に! 

いつもの保湿対策に追加ケア(^^)b

一日3分のオイルマッサージ
⇒>>南仏産杏仁オイル